2013年3月18日月曜日

2/9(3)旧市街の散策〜リベラ市場

お腹も満たされたところで周辺の散策。

賑やかな装いの人たちが増殖している…
スペインはちょうどCarnaval(カーニヴァル)でした。


アスレティックの旗を掲げているお宅も多かったです。

傘+外干しスタイル、よく見掛けました。果敢。
バスクの冬は、毎日のように雨が降ります。

高い建物が多い


川沿いのきれいな建物。
外観からは全然わかりませんが…

市場だった。

どこへ行っても、市場散策は旅の基本(ですよね?)

ホウボウが大きい!










ダノンビオ的な

やはり市場とは思えない建物。

再び外に出ると、ますます賑やか。



この像、台座ごと動いて狭い道を音楽に合わせて移動していった。

次は、旧市街を一旦離れます。